2009年03月19日

10年たった!

10年たった!

私の得意技の1つに「髪をよくするマッサージ」があります。


今日うれしいことがありました。



私の(美容室の)髪のトラブルランキングの“東の横綱”のAさんの髪が復活しました!
Aさんの髪は・・・白髪+乾燥毛+癖毛+剛毛です。
はっきりいって、何度も泣きましたよ~。

しか~し・・・10年たって・・・本人が扱つかいやすい髪になりました~。


今日の私とAさんの会話
A「私、前回いつ来たかしら?なんか・・・今回あまり髪が苦にならなかったのよ」
私「そうそう!今日Aさんの髪をみたら・・・髪の感じが違うのよねー」




なんか・・・すっごくうれしいです。
髪をよくする自信はありましたが・・・10年もかかってしまいました。



*髪の毛は頭から生えますが、頭が生やしているわけではありません。
  健康な髪は、健康な身体が作ります!



健康な髪を作るには、いろいろ奥が深いです。すこしずつ書いていきたいと思っています。



同じカテゴリー(髪の話)の記事画像
頭がスッキリする話
頭の洗い方
哀川 翔
夏仕様で~す。
ヘッドリフレッシャー
シャンプーの仕方
同じカテゴリー(髪の話)の記事
 頭がスッキリする話 (2019-06-28 20:39)
 頭の洗い方 (2019-06-04 18:36)
 新潟初だよ~。 (2017-11-12 18:07)
 哀川 翔 (2015-10-29 14:31)
 夏仕様で~す。 (2012-06-01 20:43)
 ヘッドリフレッシャー (2010-08-11 17:01)

Posted by わかばかん at 18:12│Comments(0)髪の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。