2012年09月11日

美味い!

美味い!

ミツカンの「混ぜ込みいなり」おいしい!
酢好きな方にお薦めです。
秋の各種イベントにも使い勝手がいいですよ。
混ぜるだけなので、パパッとできる。

外袋にはこう書いてます。
あたたかいごはんに混ぜるだけ。
「きざみあげ」と「にんじん」「れんこん」をごはんに混ぜ込んだ「混ぜ込みいなり」
じゅわ~と味がしみ込んだきざみあげと甘酸っぱい味が特徴です。

ちょっと濃いめのしっかりしみ込んだ味です。
跡ひくわ~。
http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/cid_detail_000050.html




Posted by わかばかん at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。