2009年06月18日

冷やしちゃダメ!

冷やしちゃダメ!

暑かったり寒かったりと変な気候の毎日です。
動くと暑いので、半そでを着ている方も多いですね。

動くと汗がでるから・・・とかいう言葉をよくききますが、
何もしなくても汗は出る時はでるのですから、どんどん汗をかきましょう。

汗がでるのは表面温度が上がっているからですが、
あなたの体内温度はどうですか?
身体の芯が冷えている方が大勢いらっしゃいますよー。
あなたのお腹やお尻は冷たくないですか?
この季節、飲みものは、あんまり冷えていないもので大丈夫なはずです。
室温(ぬるま湯)の温度にして飲みましょう。


暑い夏場には、ファンタのふりふりシェイクをお薦めします。
冷たい飲み物ばかりのんでいると、お腹が痛くなってきます。
そこで、ふりふりシェイクなら、すこしゆっくりとお腹に届きます。


なんとな~く身体の調子の悪い方は、腹巻・靴下を心がけてみませんか?
去年より、今年の夏は快適に過ごしたいですね。




同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 23:12│Comments(2)美容
この記事へのコメント
私は最近は自動販売機の冷たい飲み物が冷たすぎて飲めなくなってしまいました・・・必ずお腹が痛くなってしまうので。この時期だとあたたか~い飲み物は売ってないのでちょっとつらいです(汗)
Posted by きたゆききたゆき at 2009年06月19日 09:49
きたゆきさん

そうそう。今の時期はビミョウです。
早めに買って、温くして飲むか、水筒持参がいいですよね。
体調が悪い時には、腹巻がお薦めですよ。

今年の夏を元気に乗り切りましょう。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年06月19日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。