2013年04月13日

いちごが5倍!

いちごが5倍!

meijiのアポロに期間限定(母の日向け)に、
イチゴが5倍の濃厚大粒アポロが4月15日に発売!

「いちごが濃い大粒アポロ」は、通常のアポロチョコレートの5倍の量のいちごを配合した、
大粒タイプの母の日向け期間限定商品となっている。
また、お母さんへの感謝の気持ちを込め、かわいいハート型の形状とした。(説明文による)
http://www.mylifenote.net/002/130411_5.html

おいしそうですよ♪
4月15日って月曜日で私は休みなんですが、どこでかえるのでしょうか。
コンビニに行けばきっと買えますね!

普通ならピンクの部分が真っ赤ですよ!形もかわいいハート型。
高さ約2センチですって。
9個しか入ってないのよね~。
ま、いいか。




Posted by わかばかん at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。