2009年07月24日

国体申し込み

国体申し込み

こくたい♪ こくたい♪ らんらんらん♪

新潟国体楽しみです!
が、しかし・・・私のまわりはさっぱり盛り上がっていません。

よく言われます。
「自分が出るわけでもないし・・・知り合いが出るわけでないのに、何が楽しみなんだ?」

私は先回の新潟国体は存在をしらなかったし、
次回はわかんない。
道州制になれば、新潟国体はないし、
次回新潟国体があったとしても生きているかどうかわかんないし
生きていても・・・動けるかどうか定かでない。

私はいろいろみたい。
開会式も行くし、閉会式も行くぞー。
私の休みの日にはどの種目を見ようか考えていまーす。
(今のところは馬術とカヌーがいいかな~と思っています。)

開会式のチケットの申し込みの振込み用紙が昨日届きました。

開会式の9月26日(土)はお店休んで行きます!




Posted by わかばかん at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

国体の大会って入場券のようなものが必要なんですか?!てっきり見るだけなら無料かと思っていたのですが‥‥‥

自分は軟式テニスの経験があるので暇があれば行こうかなと思ってます(><)
Posted by きたゆき at 2009年07月24日 19:58
さすが活発ですね!いいなぁ~私も国体近くで見れるなら
観てみたいなぁ!全部でどんな競技があるか分からないけど
水泳系、カヌーが興味あります。あ、そして開会式も。
9月にあるんですね^^
Posted by 彩り at 2009年07月25日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。