2009年09月16日

サーファー気分。

サーファー気分。

<スタンドアップバトルサーフィン>
ハワイでは、サーフボードの上に立って波を漕ぐスタンドアップサーフィンというスポーツが
インナーマッスルを鍛えるエクササイズとして流行っているらしい。

この記事を週刊誌で読んでいたひらめいた!

私、ダイエットマシンの「ジューバ」を持っています。
通販で買った安いもんなんですが。
座っているだけでもいい運動にはなるんですが、わくわくしないんですよー。

で、この記事を読んだ日から、ジョーバの上に立ってるんです。

ははは・・・楽しい~。

部屋の隅に置いてあるので、よろけそうになると壁に触って落ちないように気をつけます。

気分はサーファーですよ。
全身運動だ。

一つ心配なのは・・・全体重が乗るわけで・・・壊れないか?と思う。

ま、壊れるくらいのりこなしたら、元はとれるわね~。

正しい使い方ではないので、もし「やってもようか?」と思う方がいらしたなら、
自分の責任においてお試しください。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 12:52│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。