2016年05月18日

東京

東京

24日(火)に東京で講習会があるので、23日(月)から東京へ行きます。
月曜日なにしようか思案中。
念願の工場夜景に行く気満々でしたが、もうブームは下降線のようで、
土日しかしていないようです。残念。
なにがいいかな?
探す・・・探す・・・。

江東区青海にMEGA WEBというトヨタのショールームで、
一部有料だが、ほぼ無料の遊べるところがあるという。
上の写真のウィングルが乗れるとあった。
わくわく
セグウェイに乗ってみたかったもんでんで、ラッキー。似てるからOK.
http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/personal_mobility/winglet.html
調べてみたら・・・こちらは土日だ。

月曜日って休みが多いのよねー。
金土日と忙しいから当然月曜日が休みになる。
あ~残念だ~。
まだまだ探すぞ♪





同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 19:58│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
探せ・・探せ・・~(^o^)
東京は面白いものがたくさんありまっせ。。。
どうしても見つからなかったら「合羽橋道具街」がおすすめ。
上野駅から歩いても行けます。食に関する一大問屋街です。特に食品サンプル
や食器やお菓子作りの道具などは見ていて飽きないです。
事前にネットで調べて行けば目的の店はすぐに探せます。
事前の調査をしなければ無駄に時間ばかりを使うことになるのでポイントを絞ったほうが楽しい時間を過ごすことができます。地下鉄とJRを上手に使うと有効に
時間を使えますよ。「合羽橋」からは浅草やスカイツリーも近いです。
と余計な情報を流している越後OYAJIです(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月18日 20:50
合羽橋道具街・・・TVで聞いたことがあるぞ。一大問屋街なんですか。
ちょっと検索してみよーっと。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月21日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。