2017年09月16日

細切れ告知。その3.

細切れ告知。その3.

告知がなかなか進まないわ~。
今日はどこまでできるかな?

気になるシミ。
気になるニキビ。

お悩みのあなた!
モニターしてみませんか?

条件は・・・
簡単なアンケートに記入していただける方+写真OKの方。
気になる部分の変化写真欲しいです。
初回、4回目、7回目、10回目。
写真はパーツです。
顔全体はありませんよー。

高い効果をあげるには10日に1回と言われていますが、
10日に1回はなかなか大変だと思われるので、
定期的にご来店できる方。
高校生以上で。

中学生以下でもできるのですが、意思疎通に不安を感じてしまうため。
親御さん同伴なら小学生、中学生でも可。

無料でーす。
時間は、初回は5分くらい。
2回目以降は1分くらい。

続く。



同じカテゴリー(脱毛器ビート)の記事画像
モニターさんの声
きれいな人増えてます♡
細切れ告知。その2
細切れ告知。その1。
同じカテゴリー(脱毛器ビート)の記事
 モニターさんの声 (2018-10-05 20:21)
 きれいな人増えてます♡ (2018-07-05 15:11)
 細切れ告知。その2 (2017-09-14 16:37)
 細切れ告知。その1。 (2017-09-09 17:13)

Posted by わかばかん at 18:10│Comments(2)脱毛器ビート
この記事へのコメント
モニター100名集まりましたか?(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年10月19日 00:42
ははは。禁忌文言がいまだ邪魔して募集告知終わらぬうちに、インディアンにはまってしまい、ちゅうぶらり~ん。どうするかねぇ・・・?
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年10月20日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。