2018年01月10日

寒くなりましたね。

寒くなりましたね。

先日のこと。
お客様は高校生Aちゃん。
Aちゃんは血行不良で、しもやけ+あかぎれで悩んでいる。

私「クラスでしもやけやあかぎれの人なんかいないでしょ?」
A「こないだ、〈私、今年はしもやけができない〉と言ったら、
  〈しもやけって何?しもが焼けるの?〉と言われた」
私「しもが焼ける?アハハ。今の子は知らないかもねぇ」

私は健康オタク美容師。
髪だけがきれいになっても身体が疲れていてはステキには見えない。
身体が健康になってこそ、髪も映える。

今年はAちゃんとBちゃんの血流UPと戦っている。
共に受験生なのだ。
写真は「岩盤浴座布団」
http://dolado.shop-pro.jp/?pid=26138913
岩盤浴座布団を使い、いかに効率よく血流UPするか。
各自にあった効果的な使い方を試行錯誤している。

私の考えを理解して使ってくださっているお客様方は、
この寒さでもみなさん「お元気」で楽しく過ごしておられます。

「岩盤浴座布団」は貸し出し用を用意しており、
私が、うまく説明ができ、納得いただければ、お買い上げいただいています。
(うまくお伝えできない時も多々あり・・・なかなか難しいですわ)
貸し出し用は、まだ1月なのに、年内予約でいっぱい。

新潟の人をステキにするぞー。





同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 13:35│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。