2018年01月13日

乾燥してますよー。

連日の雪のけ、ウンザリしますね。
「雪焼けしていますよ~!」
勿論、そんな事かまっちゃいれないですよね。
でも、顔がパリパリですよ。

このブログを目にされた方!それも何かの縁ですから、
今晩から、化粧水してクリームして、
明日の朝、外にでる時には「UVクリーム」しましょ♪

一つで間に合う「オールインワン」をお使いの方も
冬は化粧水した後にオールインワンを使ってほしい。
そして更に、その後に油性のクリーム使って欲しいな。

一年中、「これ一つで間に合う」って私には不満です。
夏には夏用、冬には冬用。
若い人にはジェルタイプ、年輩にはオイルクリーム。
年代で代えるべきものだと私は思う。
一つで間に合うなんてあり得ない。
あくまでも私の意見ですけど。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 15:57│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。