2018年03月27日

5ハンバーグ。

5ハンバーグ。

昨日「ステーキ食べ放題」に行ってきた。
https://www.silverhotel.co.jp/restaurant-plan4/7069/

最初に、スープとサラダが来て、
サーロイン・ハンバーグ・ポークから好きなものを頼む。
焼けたらライスと3種のソースと共に運ばれてくる。
その時に、次のものを注文する。

サーロインステーキは20cmはあり、お皿ギリギリ!
思ったよりおおきいね~と驚く。

私は、ハンバーグしか食べれないのでハンバーグばっかり頼み続けた。
どの肉でも付け合わせに〈季節の野菜〉がつく。
最初ポテトだった。
2皿目はカブ。
3皿目はいんげん。
4皿目は菜の花。
5皿目はニンジン。

他にどんなのがあるのか気になった。
もう1皿行けそうだったが、連れ達がギブアップしてので私もやめた(笑)
(6皿目からの季節の野菜が)気になる~。

気になるといえばもう一つ。
おいしいのに空いていた。
たまたまなのかもしれないが。
イマイチ、ワクワク感がない。
3種のソースもおいしいけれど、
もう1味「エッ?」という味があればいいのではないかな?と思った。
日替わり味とか極辛味とかヒマラヤ塩とか。
よくわからないけれど・・・。
ちょっと遊び心あるといいな。
自分焼くとか(ホテルだから無理かな)

5ハンバーグも食べたので、今日は肌の調子いいよ~。






同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:24│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉ!!!!
5ハンバーグですか。すごいですね!! さらに意外です。結構食べますね。
この調子でいくと「わかばかんさん」もNTTの会員になれるかもしれません。
NTT??? NTTとは新潟(N)食べ放題(T)友の会(T)のことです。
勿論私は会員です。そして会員は私だけの「バカ食い」の組織なのです(笑)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年03月31日 22:45
最初で最後の「肉大量の日」でしたねー。もっといろんな味があるとよかった。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年04月01日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。