2018年03月29日

hu~.楽しい。

hu~.楽しい。

アンデンティティの野沢雅子ネタにはまっています。
https://www.youtube.com/watch?v=qYaJ7W-9h28

何度見てもたのしい。
ハハハ。なんだろね?
今日の褒美&明日への活力だな。
はやって欲しい。



Posted by わかばかん at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
NHKの朝ドラ「わろてんか」が終わりました。
どんな時でも「笑い」を持ち続けることが最終的な幸福につながるというのがテーマでした。この記事を読んでいると同じものを感じました。
楽しい笑いはご褒美であり、活力ですね\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年03月31日 22:55
アンデンティティは太田プロダクション所属。吉本ライブは新潟でもやっている。太田プロライブも新潟でやって欲しい。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年04月01日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。