2018年05月25日

いい歌いっぱいあるんだよねぇ!

いい歌いっぱいあるんだよねぇ!

西城秀樹が亡くなった。
オバチャンたちは
「いい歌いっぱいあるんだよねぇ」
と言いながら、自分は誰のファンだったかで盛り上がっている。

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが秀樹ファンで
さくらももこは同世代だなと思える「ある。ある。」がたくさんある。

誰のファン?と聞かれても、〇〇と言えない私。
誰が好きだったんだろうか?と何となく考えていた。

思い出した!
私は世良公則のファンだったんだ!
どの位歳ちがうのかな?と調べたら同じだった。
デビュー年が違うし、人気度が違うからだな。
世良さんの方が遅いしね。

先日ラジオで特集していた。
ブルースカイ・ブルーいい曲ですよ。ぜひ聞いてね。
https://www.youtube.com/watch?v=P8ncSXI6Cac

この映像の秀樹の髪型をみて、昔を思い出しました。
来る日も来る日も聖子ちゃんヘアと明菜ちゃんヘアと編み込みのオーダーばっかりだったことを。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:19│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
昨日(5月27日)が西城秀樹さんのご葬儀でした。
1万人以上のファンが参列したとのこと。
最強のアイドルだったのですね。
パワフルな歌唱力と澄んだ声が印象に残っています。
同世代を共に歩んだ者として早すぎる死に色々な思いがあります。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年05月28日 12:35
1回目の復活後に、秀樹がNHKの野菜を作る番組にでていた。え!?秀樹が野菜つくってるの?とビックリ。忙しすぎたんですね。ヒト時代が終わった感じがして寂しいですね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年06月03日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。