2018年10月27日

セーフ(笑)

セーフ(笑)

私、炭酸大好き。
先日↑の「ダイドー ゼリー×スパークリング」をもらった。

振り振りして飲んで!という。
え~(炭酸入りだから)振り振りしたら溢れるよね?
でもゼリー入りだから降らないと飲めないしねぇ・・・・。

大丈夫。そんなに溢れない、という。
チョットシュワシュワするかな。

ん!?
どうすればいいんだ?
とりあえず冷蔵庫で冷やす。
冷やして10回以上振ってねとあるので、
台所で10回振ってから開けた。

溢れなかった!
そしてちゃんとゼリーもでてきた。
これにはナタデココもはいっててでてきましたよー。

「注:振りすぎたり、冷やさずに開缶するとふきだすことがあります」と書いてある。

暑い時に欲しかったな。
他にも味があるようです。
さて来年もあるか?


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:21│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
この商品は見たことがあります。しかし、買って飲もうと思いませんでした。
過去に缶コーラが振られていることを知らずに開缶したことがあり、全部飛び出し、床や洋服を汚した経験があるからです。それがトラウマになっていました。
無事に飲むことができて良かったですね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年10月29日 15:02
フリフリ系は最初悩むよね。たぶん誰もが過去に大変な目にあったことが必ずあるはず。いろんなところに危険がいっぱいだ。そうして人は大人になる(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年11月01日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。