2010年02月25日

穴子寿司

穴子寿司

知り合いと話しをしていて「時々何かおいしいものを取り寄せしよう」ということになった。
二人で頼めば送料等が半分でおいしいものが食べられるから。
で、第1回目は「広島うえの穴子寿司」に決定!
http://shop.anagomeshi.com/shopdetail/001000000002/

昨日注文したんですが、
冬ですいているのか明後日着くというメールがきました。
前回注文した時は1ケ月待ちだったんですよ。

娘が穴子好きで、正月に帰ってきた時に食べさせてあげようと注文したんですが、
「正月に帰らないよ~」というので、包装を解かないまま娘の所に送ったので
食べたことがないのです。

あれ欲しいこれ欲しいと言わない娘なんですが、「また送って~」と珍しく言われました。
ついでなので「穴子の切り落とし」も注文しました。

楽しみだわ。

次は何を取り寄せてみようかしら・・・。






同じカテゴリー(取り寄せ)の記事画像
届きました~。
同じカテゴリー(取り寄せ)の記事
 届きました~。 (2010-04-09 17:51)

Posted by わかばかん at 15:36│Comments(0)取り寄せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。