2010年03月17日

魔法の一言。

魔法の一言。

あるところで「美容室で失敗されない魔法の一言」というものを発見!

それは「●●なので」と付け加えればよいという。
「伸ばしているから」とか「結婚式があるから」とか「イメージを変えたいので」とか。
あなたが今日ヘアサロンに来た理由を一言だけ付け加えればいいという。
たとえば・・・
「プレゼント買いに行くから一緒に選んでほしい」と誰かに相談された場合、
「お母さんの誕生日なので」と付け加えられたらどんなものを選択してよいかイメージわきますよねー。

私からの一言。
美容室に行ったときには、思っていることを何でも言ってください。
イメージがまとまらなくてもいいんです。
そしてできるなら早く言ってほしい。
切っているとき又は切り終えた時に言われても遅いんですよ~。

*そんなバカなと思われそうですが、意外と遅い方多いんですよ。
 






同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 18:50│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。