2010年03月28日

春ですよ~。

春ですよ~。

なんとな~く肌寒い毎日ですね。
この時期にお肌を整えておきましょう。

お肌は22時~2時の間に作られているという。
だから10時までに洗顔して化粧水&保湿クリームをぬりましょう♪
最後に首にもお忘れなく。

美顔器をお持ちの方で箱にいれっぱなしの方はぜひだしてやってみましょ。
1週間に2~3回ですべすべですよ。

TV見ながら・・・美顔器かけながら・・・手は空いているので、
足にもクリームをすりこんでね。
足がきれいになるとお肌もきれいになりますよ。




Posted by わかばかん at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。