2011年05月26日

ラブ注入。

ラブ注入。

ダイエット本を買うのが趣味な私。
また買っちゃいました↑。
けっこう見やすい。
カラーだし、絵や写真も多いし、文字は少なくて私好み。

最近はDVD付きの本が多いですが、DVDは面倒くさい。
私は本だけのが好きです。
見たいとき、どこでも見れる手軽さが好き。
1,200円でした。

この本は、ワニブックスの「美人開花シリーズ」。Girls,be beautifulという“美”のエキスパートたちが贈る、女性を美しく変化させる必読の実用書シリーズなんです。
見たとき笑ってしまいましたが、このくらいオーバーな名前、好きです。
今後、どなたの本がでるのでしょうか、楽しみです。





同じカテゴリー()の記事画像
へえ~本だしたんだ!
同じカテゴリー()の記事
 私の親孝行 (2016-05-04 18:41)
 へえ~本だしたんだ! (2016-05-01 11:53)

Posted by わかばかん at 00:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。