2009年03月17日

原信のパン

原信のパン

最近の私のイチオシは、原信のパン屋の「米粉パン」です。


このパンは、1ケ200gあります。
200gといってもピンとこないと思いますが・・・持った感じは“ずっしり重い”です。


パン自体は硬くはありません。
しかし、米粉なので、もちもちっとする感じで、噛まないと減らないのです。


私はこのパンも何もつけません。


もぐもぐもぐもぐ、と噛んでたべています。


*私は早食いなんです。
  硬いパンがすきなのは、脳が「たまには歯を使え!」と指令をだしているのだと思っています。








同じカテゴリー(噛むパン)の記事画像
青山のパン屋
ヨネヤマ
コルベール
同じカテゴリー(噛むパン)の記事
 青山のパン屋 (2011-06-01 12:10)
 ヨネヤマ (2009-03-18 13:29)
 コルベール (2009-03-15 15:18)

Posted by わかばかん at 17:30│Comments(0)噛むパン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。