2012年10月19日

たまには自慢しょっかなぁ~

たまには自慢しょっかなぁ~

きれいにできたので、たまには自慢しよ~~.
このお客様、就活で3ケ月まえに黒染めをされました。
「明るくしたい!」ということで、明るくしました。

実は・・・黒染めから痛めずに明るくするって大変なんです!
まず、最初に黒を抜くんです。そして超明るくするんです。

低い山からいきなり高い山のてっぺんに一気に上るようなもの。
大変なんですね~。
それもツヤをだしながらって。

ま、それが仕事ですから。
きれいにできたので疲れもフッとびます。



同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 17:32│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
すごいですね。キレイ!!
私の美容院では黒染めした後、似合わないので明るくしたいと言ったら、
「3ヶ月は無理」と言われました。汗
2ヶ月で断念して、無理やり明るくしてもらいましたが。。。
こんな、美容室近くにないかなぁ。。。なかなかないんですよー。
通りすがりでした!
Posted by みみタン at 2012年12月03日 15:23
みみタンさん。
コメントありがとうございます。
きれい&かわいいはツヤだと信じています。
新潟を「美人が多い町」にしたいです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2012年12月08日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。