2009年11月08日

顔つぼ

顔つぼ

私、ダイエット本を買うのが趣味です。
今一番流行っているのは、「骨盤ベルト付きの巻くだけダイエット」だという。
*正式名称ではないですご注意ください。
品切れで手に入らないらしい。
簡単に巻けて効果があるらしい。

ダイエット本のオタクの私としては、揃えておかねばならぬ。
ま、ブームの去った頃に買いましょう。

私が今ハマッているのは、いつ買ったのか忘れてしまうほど昔に買ったこの本。
考えてみると私、「つぼ」とか「マッサージ」とかが大好き!

この本によると、顔や頭だけでなく、唇にもつぼがあるという。
後首には女性にお役にたちそうなツボがいっぱい!

少しずつお知らせしますねー。



同じカテゴリー(ツボ)の記事画像
夏バテ
下半身ぶとりの原因
慢性腰痛
目の疲れ
肌荒れに。
簡単美肌&小顔
同じカテゴリー(ツボ)の記事
 夏バテ (2009-08-29 17:10)
 下半身ぶとりの原因 (2009-04-02 14:22)
 慢性腰痛 (2008-10-15 15:57)
 目の疲れ (2008-09-30 14:41)
 肌荒れに。 (2008-09-08 14:11)
 簡単美肌&小顔 (2008-08-21 14:41)

Posted by わかばかん at 17:53│Comments(0)ツボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。