2015年10月24日

焦がしキャラメル

焦がしキャラメル

三幸製菓のかりふわ 焦がしキャラメル おいしいよ。
凍らせて食べるんです。
ふわふわ触感のあられに、香ばしいクラッシュアーモンドでコーティング。
かりっふわっと新食感!
http://www.sanko-seika.co.jp/karifuwa/
一度たべてみてねー。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 14:51│Comments(3)これいいよ!
この記事へのコメント
また新しいおやつを発見しましたね(^^)
最近は特売のポテチばかりを買い占めてそれを食べている越後OYAJIです
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年10月24日 22:28
越後OYAJIさんはポテチ好きなんですね!
私は〈実〉すきです。かぼちや、ひまわり、ピーナツ、アーモンドなどなど。
前世はりすです(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年10月25日 19:28
前世は「リス」ですか(^o^)
越後OYAJIの前世は何だったのだろう?
「実や種」を食べるのは良いですね。
私は昨年「どんぐり」をたべました。ブログにアップしてあります。
2014年10月28日の記事です
http://echigooyaji.niiblo.jp/e455185.html

カボチャの種(タネ)は大人にとって非常に良い食べ物です。
ビタミンEが豊富です。ビタミンEは「大人ビタミン」でして「大人に必要なビタミン」です。母乳は乳児に必要な成分が全部入っている完全食物(変な言い方ですが・・)ですが、ビタミンEだけは入っていません。大人になってから必要になるビタミンなのです。特に男女とも更年期を過ぎた頃に大切なビタミンに
なってきます。ビタミンEを摂取することにより、急激に変化する女性ホルモンや男性ホルモンの低下を緩やかにしたり、枯れていく肉体に差す機械油のような働きをします。カボチャの種にはこのビタミンが突出して多く含まれていて
閉経後の女性の美容にも大切働きをするそうです。
いくつになっても成人である男女を生きていくためにカボチャの種を食べることを奨めています。という変な越後OYAJIでした。
越後OYAJIはピーナッツ、アーモンドなども大好きですが、現在虫歯で
歯の調子がよくないので治療が済むとまた「わふわふ」と種を食べると
思います。時にアーモンドの花は桃の花とそっくりでとてもきれいな花ですよ。ピーナッツは「じもぐりまめ」ですね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年10月26日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。