2017年08月12日

TAISO-BOOBOO

TAISO-BOOBOO

鼻押すと・・・
おしゃべりしたり、ラジオ体操が流れるよ♪
ラジオ体操はちゃんとしたものだよ。
R-1はラジオ体操第1.
R-2はラジオ体操第2.
飾ってるだけでもかわいい~。
一緒に体操するぞ~。
http://www.hashy.com/


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 19:23│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
またまた面白いものを見つけてきましたね(^o^)
越後OJIJIもこれ欲しいです。体操しなくちゃ・・・
お風呂に浮かべるアヒルちゃんを作っている会社なのかな?
数年前まで自宅の風呂場にはアヒルちゃんがいました。いつのまにか家人が
棄ててしまいました。子育ての時の思い出でした。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年08月13日 07:37
どこぞの温泉が「あひるの日」とかいって、大きな浴槽にアヒルちゃんが大量に浮かんでいる日がある。あひる湯いいよね♪
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年08月16日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。