2017年12月13日

うまい♪

うまい♪

三条市保内に「道の駅 庭園の郷 保内」ができて随分とたつ。
http://honai-gardens.com/

昨日行ってきました。
お天気がわるいので室内だけみてきた。
クリスマスの雰囲気満載。
冬の平日なので閑散としていたが、
連れの話では季節がよいとすてきだという。
次は、すてきな時に行ってみたい。

連れが「おいしい。おいしい。」と絶賛するので買ってきた↑。
いや!ホントにウマイ。
今度行ったときには大量に買ってくる!



同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 18:10│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
ごぼうの真価が再度(あれ? 再々度、再々再度かな?)見直されていますね。
ごぼう自体が美味しい野菜である上に他の食べものをより美味しくする。という特別な働きがあるからです。身体にも良いということは良く知られていますね。
主役であり脇役であり演出家である、というスーパー食材です。
かりんとうのようなお菓子にするととても美味しいでしょうね。。。。
こういうお菓子って不思議と番茶があいますよね。。。。\(^o^)/。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年12月15日 20:08
道の駅の話を書くはずが、ごぼう菓子になってしまった。とてもうまかった!!
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年12月20日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。