2018年03月01日

秘密基地的っぽい。

秘密基地的っぽい。

新潟市東区大形本町5-1-53に秘密基地的ケーキ店あり↑。
http://www.sweets-escalier.com/

和菓子好きな私は、ケーキ店に行くことはめったにない。
(自らいくには、ガトー専科のいちごロールのみ!)

大形本町に美容ディラーがあり、
そこで講習会があり、その帰りに見つけた。

なんかお店みたいだけど・・・なんだろ?
興味本位で近づいてみた。
恐る恐る中にはいってみる。

外から全くケーキが見えない。
入り口をはいると左側に通路があり、
2メートルほど行くとガラス戸の入り口がある。
中にはいると、色とりどりのケーキが並んでいる。

残念なのは、そこにはイートスペースがない。
ケーキショップ店内に入るまでには、随分なスペースがある。
ここで一休みできたらどんなにいいかと思う。
もったいないスペースだ。

大形本町方面に行く用事のある方は、
ちょっと寄ってみられてはいかかでしょうか。



同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 10:58│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉ!!!!秘密基地というのはそういう意味だったか。。。。
ケーキ屋さんのケーキは食べていませんが、最近越後OYAJIは毎日のように
あずきの粒あんにホイップクリームをかけたものを食後に食べています。
甘いものはおいしいですねぇ(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年03月02日 21:12
最近ブログでみないけれど、しっかり作っていたのね(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年03月09日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。