2019年03月29日

小顔

小顔


春だから・・・シュッとした顔でいたいですね。

私のお薦めは「カンタン洗顔」
まず、洗顔クリームをお顔全体につける。
最初は鼻から耳へ洗う。
次は顎先から耳へ。
その次は眉間から耳へ。
最後に耳下から鎖骨へ。

ま、なんとな~くそんな感じでちょっと気にしているだけで、違う。
顎先から耳までは、グー(げんこつ)でグググッ~と
チカラを入れて押し上げれたら顔がスッキリします。

スマホをみる時、あまりお顔を下げないでみるように心がけましょ♪
この姿勢は、頬が下がると言われています。


同じカテゴリー()の記事画像
生き返る~
眉メイクで苦労している方へ
4月から紫外線は夏モードだよ。
同じカテゴリー()の記事
 生き返る~ (2019-07-31 19:12)
 眉メイクで苦労している方へ (2019-07-14 12:45)
 4月から紫外線は夏モードだよ。 (2019-04-09 20:00)

Posted by わかばかん at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。