2019年04月09日

4月から紫外線は夏モードだよ。

4月から紫外線は夏モードだよ。

紫外線は4月以降、日ごとに強くなるという。
強い→非常に強い→極端に強い、というレベルまで達することもあるという。
目には見えないが、ある!ある!と思える。

わかばかんでは、¥500で美人になれる「スキンケアモニター」(4カ月間)をやっています。
やってみて思うのは「保湿が足りない!」
みんな化粧水やクリームの使用料が少なすぎる!

UVクリームはしっかりつけるのに・・・。
いくらUVクリームをしっかりつけていても、
その下のお肌が乾燥していては、どんどん紫外線を受け入れてしまうという。

夏は暑いからお手入れしたくない。
ベタつくからスキンケアも化粧水だけ。
冷房の影響+大量の汗+紫外線を浴びる→食欲がなくなる→肌が乾燥する。
「日焼け止めを塗っているのに日に焼ける、シミが増える」→塗る量が増える。
ますます悪循環。

いくら日焼け止めをしていても、お肌が乾燥していたら効果は半減するんです。
そう。日焼けしたくないあなた!
美白を目指すなら「保湿」
まず化粧水!そして保湿クリーム!
化粧水はあなたが思う量の10倍は必要ですよ~。


同じカテゴリー()の記事画像
生き返る~
眉メイクで苦労している方へ
小顔
同じカテゴリー()の記事
 生き返る~ (2019-07-31 19:12)
 眉メイクで苦労している方へ (2019-07-14 12:45)
 小顔 (2019-03-29 22:20)

Posted by わかばかん at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。