2012年01月10日

幸福猫

幸福猫

今年のお正月用ディスプレイはこれ↑招き猫。
トイレットペーパーなんです。
中はこんな感じ↓
幸福猫
包装紙には「幸福を招くと言われる三毛招き猫が、お客様やご縁を呼び寄せるという
左手を高く挙げ、遠くから福を呼び寄せます。
玄関や店先などのお好きな所に置いて可愛がってください。
ご利益がありますように・・・。」と書いてある。

もう10日なので、撤収してみたものの・・・招き猫でお尻をふくのもいかがなものか・・・。
紙質もあんまりよくはない感じなので、油拭きにでもしようと思ったが、なんか気になる。
開運すきな私、開運グッズを見れば欲しくなるのですが、始末の仕方を考えると最近悩みます。
さて、このトイレットペーパーどうしましょうか?



同じカテゴリー(開運)の記事画像
これからですね。
金魚
開運小槌
恵方巻
開運メイク
初日の出
同じカテゴリー(開運)の記事
 これからですね。 (2011-11-20 13:38)
 金魚 (2010-07-27 16:16)
 開運小槌 (2010-04-14 11:52)
 星座別ドライブ運 (2010-02-03 15:59)
 恵方巻 (2010-01-31 19:29)
 開運メイク (2010-01-19 17:30)

Posted by わかばかん at 14:15│Comments(2)開運
この記事へのコメント
紙は拭くの神(福の神)だから
きっと使っても大丈夫じゃない?
Posted by toro at 2012年01月10日 15:29
toroちゃん。
さすがtoroちゃん。拭くの紙でいいのか!さっそく使うわ。ありがと。
Posted by わかばかんわかばかん at 2012年01月11日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。