2010年07月27日

金魚

金魚

最近私は「金魚」にはまっている。
金魚といっても「開運風水」の金魚です。
*中国語の「金余」(お金が余る状態)と同じ発音であることから、
余るほどお金が貯まると言われ、金運・開運に効果のある縁起物とされている。

昨日買っちゃいました~。
★タイガーアイ★
洞察力、決断力を養って、本人のパワーと結合させ成功へ導くとされる。
邪悪な力を跳ね返すエネルギーが湧き出すので、仕事運、金運を良くすると言われている。

うひゃひゃ~。今日はなんかパワーアップしてま~す!

*某お土産コーナーで¥1,200でした。
タイガーアイも金魚も前から欲しかったから、ウ・レ・シ・イ!



同じカテゴリー(開運)の記事画像
幸福猫
これからですね。
開運小槌
恵方巻
開運メイク
初日の出
同じカテゴリー(開運)の記事
 幸福猫 (2012-01-10 14:15)
 これからですね。 (2011-11-20 13:38)
 開運小槌 (2010-04-14 11:52)
 星座別ドライブ運 (2010-02-03 15:59)
 恵方巻 (2010-01-31 19:29)
 開運メイク (2010-01-19 17:30)

Posted by わかばかん at 16:16│Comments(0)開運
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。