2009年04月26日

大吉(食堂)

大吉(食堂)

これは、西区内野町の本店の大吉食堂のマーボー飯です。

私の今の“マイブーム”はマーボー飯。
このマーボー飯は、甘くて、辛くて、濃い味で、パンチが効いていてなかなかいいんです。

同じマーボーでラーメンもあるんです。
大吉(食堂)
これもまた、甘くて、辛くて、濃い味で、これまたラーメンにあうんです。

最近は出前をしてくれるお店が少ないですね。
大吉の内野駅前本店は出前をしてくれるんですよ~!

チャーハンもおいしいよ~。
大吉(食堂)



同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事画像
白波饅頭
西区でアート
朱鷺がいるよ。
西川
旗
空きびん欲しいよ~。
同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事
 白波饅頭 (2010-08-16 04:57)
 西区でアート (2009-10-04 11:26)
 朱鷺がいるよ。 (2009-08-04 21:45)
 西川 (2009-07-11 13:51)
  (2009-06-25 15:49)
 空きびん欲しいよ~。 (2009-05-22 17:07)

Posted by わかばかん at 21:42│Comments(2)内野のお宝を探せ!
この記事へのコメント
大学の近くに何軒かあるのに行ったことないです〜。今度友達誘っていきたいな♪
Posted by ストレイシープ at 2009年04月27日 12:59
ストレイシープちゃん
大吉は、四つ角の本店が一番うまいよ~。
店構えはちとほこりっぽいけど・・・。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年04月28日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。