2009年07月11日

西川

西川

コメりホームセンター裏の西川沿いのアジサイです。
西川沿いの土手は、きれいに整備されていて、
アジサイが涼しそうです。

きれいに整備されていますが、あんまり人がいません。
川の流れは急なので、この場所は隠れ名所で、
眺めるだけの場所でいてほしいと私は思っています。

あんまり人気がでて、水難事故が起こっては困ります。


おかしな話なのですが・・・
私は、ここにたくさんの鯉のぼりを泳がせてみたいのです。
しかし、そうすると人気スポットになるので、それは困るのです。

ここはいつまでもひっそりいてほしい場所です。



同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事画像
白波饅頭
西区でアート
朱鷺がいるよ。
旗
空きびん欲しいよ~。
大吉(食堂)
同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事
 白波饅頭 (2010-08-16 04:57)
 西区でアート (2009-10-04 11:26)
 朱鷺がいるよ。 (2009-08-04 21:45)
  (2009-06-25 15:49)
 空きびん欲しいよ~。 (2009-05-22 17:07)
 大吉(食堂) (2009-04-26 21:42)

Posted by わかばかん at 13:51│Comments(0)内野のお宝を探せ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。