2009年06月25日

旗

先日のこと。
内野の散策しょう・・・と繰り出した。

元来、方向音痴な私。
ちょっと遠回りしてみようか・・・と進んでみたら・・・???ここはどこ?
ま、時間もあるし・・・そう変な場所でもないでしょう。
どんどん歩く。
内野町のはずなのに・・・やたら新しい家が多い。

おかしいぞ!新しい家ばっかりだ!
ま、いいか。そう遠くではないだろう。

どんどん歩く。デカイ標識発見。「曽根→」
曽根?曽根~?どこだここは?

行きたい場所に着きましたが、???な時間でした。
道は続いているんだと、しみじみ~と思いました。

たまに迷子になって、新しい発見をする私です。
急ぐ時は、絶対慣れた道しか通りません!



同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事画像
白波饅頭
西区でアート
朱鷺がいるよ。
西川
空きびん欲しいよ~。
大吉(食堂)
同じカテゴリー(内野のお宝を探せ!)の記事
 白波饅頭 (2010-08-16 04:57)
 西区でアート (2009-10-04 11:26)
 朱鷺がいるよ。 (2009-08-04 21:45)
 西川 (2009-07-11 13:51)
 空きびん欲しいよ~。 (2009-05-22 17:07)
 大吉(食堂) (2009-04-26 21:42)

Posted by わかばかん at 15:49│Comments(0)内野のお宝を探せ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。