2016年09月09日

他人の気がしない。

他人の気がしない。

最近流行ってるカズレーザー。
気になりだしたのは、沸騰ワード(TV)の中で、リセッターのモデルになったときから。

何を隠そう!はるか昔、私もこんな格好をしていたんです。
前身赤ずくめ。髪は超明るめの茶髪。
はははっ~。もー上から下まで真っ赤っか。
「赤ずきんちゃんと呼んでくれ~」
だから、他人の気がしない。
ほんと、なんでかな。
一時、赤以外の色は無かった。
十分に赤ずくめの生活を堪能して赤は卒業した。

今はパーソナルカラー(似合う色)を着ていまーす。
パーソナルカラーとは http://iroirona.com/page-4/personal-color/


同じカテゴリー(色であそぼ♪)の記事画像
ビタミンカラー
明るめな色を着てみよう。
宝石にも勝る・・・。
ベージュのすすめ。
ビタミンカラー
同じカテゴリー(色であそぼ♪)の記事
 ビタミンカラー (2018-06-14 17:08)
 明るめな色を着てみよう。 (2009-02-02 21:56)
 宝石にも勝る・・・。 (2009-01-27 01:12)
 ベージュのすすめ。 (2008-08-16 17:10)
 ビタミンカラー (2008-07-29 23:31)
 自分のイメージ (2008-07-29 01:21)

Posted by わかばかん at 15:04│Comments(2)色であそぼ♪
この記事へのコメント
そんなに「赤」がすきだった?
それを着こなしていていたのだから素晴らしい!!!(^o^)
茶髪に「赤ずきんちゃん」と見まごうほどの赤。おしゃれって素敵ですね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年09月10日 17:33
赤は今もすきですが、「好き」と「似合う」の違いが分かると好きだけではいられない。青春だったねぇ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年09月11日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。