2018年06月14日

ビタミンカラー

ビタミンカラー

うっとうしい季節。
いつもと違う色の服を買ってみましょう。

私はカラーアナリスト。
色には「好きな色」と「似あう色」があります。
残念ながら・・・好きな色と似合う色は違うんです。
同じだといいんですがネ。

じゃどんな色がいいのか?
で、最初にお薦めする色は「かぼちゃ色」です。
「かぼちゃ」といってもいろんな色があるんですよ。
クリックしてみて、「これなら着れそうかな?」という色からチャレンジ!
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83&id=1526B8ED697885EEC2DDE4806C680B20C86658E4&FORM=IQFRBA
(*かぼちゃの画像は↑からお借りしました)
少しずつ色数を増やしていってみましょ。



同じカテゴリー(色であそぼ♪)の記事画像
他人の気がしない。
明るめな色を着てみよう。
宝石にも勝る・・・。
ベージュのすすめ。
ビタミンカラー
同じカテゴリー(色であそぼ♪)の記事
 他人の気がしない。 (2016-09-09 15:04)
 明るめな色を着てみよう。 (2009-02-02 21:56)
 宝石にも勝る・・・。 (2009-01-27 01:12)
 ベージュのすすめ。 (2008-08-16 17:10)
 ビタミンカラー (2008-07-29 23:31)
 自分のイメージ (2008-07-29 01:21)

Posted by わかばかん at 17:08│Comments(0)色であそぼ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。