2008年10月23日

鼻の穴

鼻の穴

昨日TVを見ていたら・・・
「新宿の母」がタレントを占っていた。

私の幼馴染は、大学生の時に“新宿の母”に占ってもらったことがある。
その時、彼女は「新宿の母に視てもらったらねー、結婚できるって言われたよー」と
うれしそうに教えてくれたが・・・・今だ独身である。

だから、あまり信じてはいないのだけれど。



“新宿の母”が“見栄晴(タレント)”を視て、
「鼻の穴が大きい人はお金が出て行くの」といっていた。

今日はなんとなく鼻の穴が気になる。
無意識に手が鼻の穴にいってしまう。
「小さくなあれ、小さくなあれ・・・」と思わず鼻の穴をすぼめてしまう私です。



同じカテゴリー(開運)の記事画像
幸福猫
これからですね。
金魚
開運小槌
恵方巻
開運メイク
同じカテゴリー(開運)の記事
 幸福猫 (2012-01-10 14:15)
 これからですね。 (2011-11-20 13:38)
 金魚 (2010-07-27 16:16)
 開運小槌 (2010-04-14 11:52)
 星座別ドライブ運 (2010-02-03 15:59)
 恵方巻 (2010-01-31 19:29)

Posted by わかばかん at 14:43│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。