2009年12月08日

宝くじ買ってきた。

宝くじ買ってきた。

宝くじ買ったもんねー。
どこから買ったかというと・・・、
地元三条市の「相沢屋電気店」
電気店とはいうけど、屋号っぽい。
今は(見た感じ)電気店っぽい様子はない。

繁盛していたよー。
並んでってことはないけど、次から次から買いにきていた。
なんせ、女性セブンの「全国高額当選売り場一覧」の新潟県のところで、
旧第一勧銀(みずほ銀行)と相沢屋電気店の2ケ所だけ!

バラで3,000円買ってきました。
改装資金代お願いしまーす。
(当たりますよーに!と漠然とした願いではダメだと“当たる法則”に書いてあった)

*相沢屋電気店は東三条駅前です。大人ならだれに聞いても知っているはず。

*西田敏行&柳原可奈子のご両人は宝くじのイメージとしてぴったりだなぁ~としみじみ思います。



同じカテゴリー(開運)の記事画像
幸福猫
これからですね。
金魚
開運小槌
恵方巻
開運メイク
同じカテゴリー(開運)の記事
 幸福猫 (2012-01-10 14:15)
 これからですね。 (2011-11-20 13:38)
 金魚 (2010-07-27 16:16)
 開運小槌 (2010-04-14 11:52)
 星座別ドライブ運 (2010-02-03 15:59)
 恵方巻 (2010-01-31 19:29)

Posted by わかばかん at 10:29│Comments(3)開運
この記事へのコメント
宝くじ、もう何年も買ってません~~(ジャンボ系)
ロト6とかは、時々買いますが・・・
でも、当たったらどうしよう~って妄想は毎日してます。(笑)
Posted by ままっち at 2009年12月08日 15:29
私も買ったよ~
当たったらおごるわ~♪
Posted by torotoro at 2009年12月08日 15:42
ままっちさん
わかるわかる!
どうせ当たっていないからと見ない人がいるけど・・・
私なんて穴が開くほどみちゃいます。
私も妄想大好きです。



toroちゃん
おごってもらえる日楽しみにしていまーす。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年12月08日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。