2018年05月04日

OH~。すげ~。

OH~。すげ~。

旅行会社のパンフをみていた。
ん?この写真に目が止まる。
なに?これ?

これはCMで話題になったこともあるという江島大橋だという。
え~CMみたことないけど~。
ま、詳細は↓
http://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/996

急勾配の坂の上からは360度の絶景らしい。
でも遠くからでないとわからないって。
そーだよねぇ。走っていたら感じないかもね。


同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
東京旅その1.
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)
 夢の国 (2017-01-03 18:11)

Posted by わかばかん at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと!!!すげぇ~\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年05月13日 23:12
すごいよねー。写真みてると「あ~ぶつかる、ぶつかる~~。スピード出しちゃダメ~~」って感じだよね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年05月25日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。