2010年10月24日

東京旅その2.

東京旅その2.

東京旅1日目はエステ店&脱毛店を見学。
お試し体験をちょこっとしてもらいました。
取引のある化粧品メーカー直営のお店です。
お客様として行くならドキドキしていくと思うのですが(高いコースすすめられたら怖い!)、
あらかじめ見学希望のお願いをしておいたので、
ずうずうしく隅から隅まで見せてもらってきました。
もちろん担当セールス君からは試供品をたっぷりもらってきました~。

晩には「マッスルミュージカル」を見ました。
ステージがT次型で、右から左、後ろから前と飛んだり跳ねたり忙しいステージと、
21段跳び箱やTVの「SASUKE」みたいな緊張ステージと
見せるシンクロステージや、ヨーヨーやお手玉のような大道芸と上手く構成されていました。

一つ気になったのは、みんながものすごく白いのです。
観せるステージなので身体が商品なのはわかりますが、陽に焼けている人がいないのです。
筋肉はすごいのですが、男性軍も真っ白なんです。
ボディビルダーみたいに黒くする必要は無いとおもいますが、
少しくらい焼けていたほうが、ステキに見えるのになぁと思いました。
日焼けって筋肉に悪いのだろうか?と思ってしまいました。
そうそう・・・池谷直樹は顔がちっちゃ~~いでした。

写真は、自分用のおみやげの「トビマッスル」の自転車と野球です。
1個840円のが3個入りで1000円でした。(選べないのが残念だ)





同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。