2010年03月30日

一目ぼれ

一目ぼれ

人生ビビビッ!で一目ぼれってホントにあるんですねー。
昨日「千鳥ケ淵」に桜を見に行ってきました。

ハミングツアーのカレンダーで見たこの景色に一目ぼれして2年。
どうしても実物が見たくて、とうとう行ってきました。
桜はまで2~3部咲きでしたが、すばらしい景色でした。

講習会ならいつどんなところでも一人で平気で行くのですが、
団体旅行に一人参加って今までできませんでした。
今回はだれも都合が合わなくて、初一人参加です。

一人参加してみて思ったことは、一人で参加されている方も何人もおられて、
「一人もいいわよ!」といろんなお話をお聞きしました。

浅草も千鳥ケ淵も外国の方が多くて、「ここは日本か?」と思ってしまいました。
浅草は外国の方のほうが多かったです。
千鳥ケ淵にはどこかのTV局がきて映像を撮っていました。
見知らぬ外国には日本はどんな風に映るのでしょうか?
撮っている映像が流れているシーンをみてみたいなぁ~と思いました。




同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 15:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。