2013年08月23日

行かねばならぬ。

行かねばならぬ。

なによりご飯が好きな私。
CoCoLo西館【ホテルメッツ新潟3階】にある
「越後のお酒ミュージアムぽんしゅ館新潟駅店」の一角に
〈魚沼・爆弾おにぎり家〉というお店があるという。
小爆弾おにぎり(ご飯茶碗1杯分) 180円~
爆弾おにぎり(ご飯茶碗2杯分)   350円~
大爆弾おにぎり(ご飯茶碗8杯分) 2000円~

きゃ~ご飯8杯分ってどうやってつくるの~?
見たい~~。
作ってるとこ見るには注文しなきゃなんないし。
さすがの私も一人では食べれないぞ。ボロボロこぼしそうだ。
二人ならいけるか。

メニューはいろいろあるみたいですよ。
おにぎり家の営業時間は11:00~19:30。
楽しみです。




同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事画像
オランダの飛行場の時計
桃で夏バテ知らず。
あたらしいスイカの切り方
おいしいニュース(4/1)
出陣餅の正しい食べ方
美味しいものの正体
同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事
 オランダの飛行場の時計 (2017-12-01 18:00)
 暖かいものの薦め。 (2016-08-28 18:46)
 桃で夏バテ知らず。 (2016-08-05 16:22)
 あたらしいスイカの切り方 (2016-08-03 10:01)
 メロンパン (2016-05-07 12:00)
 おいしいニュース(4/1) (2013-04-01 18:00)

Posted by わかばかん at 15:40│Comments(0)ごいっしょに~!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。