2016年05月07日

メロンパン

私の好きなものは・・・流行りもの、新製品、変な物。

「うちの息子が帰省する時に買ってきてくれるメロンパンがおいしいの」
と同級生が言うので「私の分も買ってきて~」と前から頼んでおいた。

このGWにとうとう食べました!
このメロンパンは、赤城高原サービスエリアのもの。
メロンシロップが入っていて、ほんとにメロンパンなのだ。
外はさくさく中はしっとり緑色。メロンの香りがします。
他には、メロンクリーム入りのメロンパンもいただきました。
何種類もあって、すぐ売り切れる人気店なんだそうです。

随分前にバス旅行で赤城高原サービスエリア行ったことがあります。
その前に知っていれば・・・絶対買ってきたのに。
いつかまた行くこともあるだろう。その日を楽しみにしておこう。





同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事画像
オランダの飛行場の時計
桃で夏バテ知らず。
あたらしいスイカの切り方
行かねばならぬ。
おいしいニュース(4/1)
出陣餅の正しい食べ方
同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事
 オランダの飛行場の時計 (2017-12-01 18:00)
 暖かいものの薦め。 (2016-08-28 18:46)
 桃で夏バテ知らず。 (2016-08-05 16:22)
 あたらしいスイカの切り方 (2016-08-03 10:01)
 行かねばならぬ。 (2013-08-23 15:40)
 おいしいニュース(4/1) (2013-04-01 18:00)

Posted by わかばかん at 12:00│Comments(2)ごいっしょに~!
この記事へのコメント
メロンクリーム入りメロンパン。たべたい~い!!!(^^)/
パフェ・芋菓子・プリン・メロンパン・・・
甘い物、うまそうな話題が続きますね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月07日 21:09
OYAJI~。赤城高原サービスエリア行ったときに買ってきてやるぞ~。
(いつ行くんだ!笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月08日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。