2008年09月27日

きれいな手

きれいな手

私は、顔が、かさかさなのもイヤだけど、
手が、かさかさのほうが恥ずかしいです。

顔はだんだんと歳をとるので、いろんな変化がでてきます。
正直に言うと、認めたくありませ~ん。
しかたないか・・・とも思うし、
こんなはずではなかったのに・・・とも思う。



いつもお客様と
「実は、背中にファスナーがあって、中にホントの自分がいるんだよねー」と
アホな話をして「そうそう!」なんて笑っています。



仕事柄、お客様のお顔やお身体に触らせていただくことがあるので、
手はざらざらにならないように気をつけています。


でも時どきはかさつくことがあります。
そんな時、
買い物に行って、財布からお金を出すとき、すごく恥ずかしいです。
だれもみてはいないんですが・・・。



これから定期的にいろんなところのマッサージの仕方を書いていきます。

この時期にマッサージを始めると、
今年の冬はしっとりつるつるですよー。





同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事画像
オランダの飛行場の時計
桃で夏バテ知らず。
あたらしいスイカの切り方
行かねばならぬ。
おいしいニュース(4/1)
出陣餅の正しい食べ方
同じカテゴリー(ごいっしょに~!)の記事
 オランダの飛行場の時計 (2017-12-01 18:00)
 暖かいものの薦め。 (2016-08-28 18:46)
 桃で夏バテ知らず。 (2016-08-05 16:22)
 あたらしいスイカの切り方 (2016-08-03 10:01)
 メロンパン (2016-05-07 12:00)
 行かねばならぬ。 (2013-08-23 15:40)

Posted by わかばかん at 14:04│Comments(0)ごいっしょに~!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。