2009年01月09日

ダイエット

ダイエット

只今ダイエット中。

しかし・・・停滞中・・・。



先日あることに気がついた!
こんなことは、他の人には常識だろうと思われますが・・・。


私、何を食べても味がわからないんです。

いくつかはわかるんです!好きなものは。
 ご飯(大好き)とか・・・魚とか・・・。

味音痴だと思っていました。
 私は3大音痴だと思っていました。→歌音痴・方向音痴・味音痴


違ったんですよ~~~。
早食いだから・・・噛まないから・・・味がしなかったんですねー。


よく噛んでたべると、さすがの私も味わかります!

そーだったのか・・・。
ダイエット!奥が深い!



同じカテゴリー(脳で食べる)の記事画像
夏バテ対策
ピーマンはえらい!
ジュースを食べる
永谷園生姜部
トマトをたべよう
モロヘイヤ
同じカテゴリー(脳で食べる)の記事
 夏バテ対策 (2011-08-28 13:48)
 卵の知識 (2011-01-21 23:02)
 ピーマンはえらい! (2010-09-04 14:50)
 ジュースを食べる (2010-08-27 14:52)
 永谷園生姜部 (2009-12-21 17:34)
 トマトをたべよう (2009-08-12 16:32)

Posted by わかばかん at 12:16│Comments(2)脳で食べる
この記事へのコメント
ダイエット・・・その言葉何度声に出したことか・・・
なかなか上手くいきませんね。強い意志がないとダメですね。。。
今年こそは!ってまた思ってる私です。
Posted by ままっち at 2009年01月09日 17:30
ままっちさん
いっしょにダイエットしましょ♪
うまくいかないから・・・日記にUPしたんですよ!
今まで、ダイエットオタクで、ひっそりダイエットしていました。
だから・・・成功しなかったんだ!と気がついたんですよ~。
なんとかしようと、公開したんです。

ダイエット奥が深いです。

TVで、元気なお婆ちゃまをみたんです。
100まで生きて、元気で、お金を得ているんですよ!
よ~し、私も長生きして、こずかい取るぞーと欲深い私なんですよー。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年01月13日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。