2015年10月28日

ムーミンベーカリー&カフェ

ムーミンベーカリー&カフェ

週刊誌にムーミンベーカリー&カフェがでていた。
へえ~東京にはいろんなものがあるもんだ!と思っていた。
先日お客様と話していたらその話になった。
ムーミンの絵やぬいぐるみや小物が多々あるらしい。

文京区春日1-1-1 東京ドームシティラクーア1F
http://www.benelic.com/moomin_cafe/
もう12年も経つらしい。
店内のいたるところにムーミン谷の仲間がいるらしい。
お茶したーい。


同じカテゴリー(週刊誌ネタ)の記事画像
最強の家事ワザ。
佐藤浩市
特許申請
お顔だけ残った大仏様
かねたまる餅
涙ソムリエ
同じカテゴリー(週刊誌ネタ)の記事
 「甘さ」表示 (2017-06-22 16:58)
 幽霊には足がある。 (2017-04-25 17:06)
 新潟県は42位だって(笑) (2017-02-23 17:33)
 山口県に言いたいこと。 (2016-12-09 14:12)
 冷凍みかんの作り方 (2016-12-04 13:06)
 最強の家事ワザ。 (2016-11-03 17:43)

Posted by わかばかん at 19:30│Comments(1)週刊誌ネタ
この記事へのコメント
「ムーミン」って妖精?ですよね。
「ふなっしー」も梨の妖精。ムーミンとふなっしーって仲間なのかな?
何だか夢が無くなってきましたね(^^;)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年10月28日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。